

始まった!!

どうも~yuでーす(^-^)/

ご訪問ありがとうございます(`ー´ゞ-☆


我が家に先月末導入しました



黒ビーさん達なんですが…

今日帰宅したら




舞ってました!待ってました!(((^_^;)


そろそろ新月だなぁって思っていた矢先で、さっそく始まりました\(^o^)/


こちらは赤ビー水槽




……何の動きもありません(´д`|||)

頑張れ赤ビー!!


それでは今日のエビちゃん!



赤の面積が妙に多い赤ビーさんです(^^)

それでは今日はこのへんで(^_^)/~~


ポチっと頂けたら幸いですm(__)m



[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

