仕事のストレスは稚エビで癒します(*^^*)


こんばんわ~!yuです(^^)/


ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




花金ですね(^^♪




・・・何も予定はありませんが(^-^;



こんな時こそ水槽にへばりついて癒されたいですが



ハイブリ水槽を覗くとエサもあげてないのにラムズ団子が…



そりゃあビックリして画像もひっくり返るわ(;゚Д゚)


どうやらシャドーさんが食されております(>_<)



……寿命ですね




今日は・・なんて日だ!!!

仕事でイライラしてエビちゃんに癒しを求めたのに(-_-;)





気を取り直して、稚エビ画像を連発~


ハイブリ稚エビ

お次はシャドー稚エビ

もういっちょシャドー稚エビ

???ありゃ!画像サイズが大きすぎてもう終わりですね(>_<)




何て内容の無いブログ…(笑)


次はちゃんとしますm(__)m


今日のエビちゃん!
いつ見ても絵になるレッドシャドーさん(^^♪






それではまた(^^)/~~~

ポチっと頂けますとブログを書く活力になります(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる