増えてきた!

どうも~yuです(^-^)/

ご訪問いただきましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆

今日は暖かくなりましたねぇ~
春はもう すぐそこまで来てます!!


我が家の水槽にも春の便りが来て欲しいところです…(^_^;)



さて、今日のタイトルにあります通り、増えてきたんです!



えっ!何がって?




ブセの葉っぱです(^^)

特に後ろのブセは導入直後に葉っぱが変色してカットしたので、少し安心しました(^^)




ここで臨時ニュースです!

いつものように飲みながらブログ更新中のyuの目の前で、赤ビーさん達が舞い始めました!!





良いですねぇ~(*^^*)

水換えの効果かな?


皆さんに良い報告が出来るように、赤ビーさん頑張って下さいね~\(^o^)/




それでは今日はこのへんで(^_^)/~~

今日のエビちゃんは





食欲旺盛な日の丸黒ビー!

応援のポチっをお願い致しますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/
ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる