まだまだ祭りは終わらない?

どうも!ようやく年度末の雑務から解放されたyuです\(^o^)/

今日もご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


前回の記事で水換え祭り終了~って報告しました。


今後はマメに水換えするとも言いました。



その為の準備が整いました(^^)v



浄水器導入しました!



マーフィード社のスタンダードネオ



合わせてホースリールも購入したので、ダイレクトイン出来るようになりました(^^)v
グピ&コリ水槽の話ですけどね(^^;

エビちゃんにはダイレクトは怖くて出来ないから、今まで通り貯め水しますよ



設置はすごい簡単でした



洗面所から分岐ホースを出して



浄水器からホースリール接続


一番大変だったのが



浄水器本体にワンタッチで付くソケットにホースを入れる作業(^_^;)

あまりに入らなくて10分位格闘してました(T△T)

まぁ、これから楽出来るから良いんですけどね( ̄ー ̄)

使用感は近いうちに報告します!



今日のエビちゃん!



ターコイズ♂背筋ピーン!トリミングしなくちゃ(^_^;)


それでは今日はこのへんで(^_^)/~~

お帰りの際はポチっとお願いしますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる