忘れてた!

2015/ 03/ 30
                 

どうも~yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


昨夜サッカーを見終わって、そろそろ寝ようかなってテレビを消して、ふと赤ビー水槽を見たら…??

なんかちっちゃいのが動いたような?


いました!



稚エビちゃん発見



そう言えばいましたね(^^;



この状態から



脱卵して2粒だけ抱えてたママさん(^_^;)


忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)



今のところ1匹しか発見出来てませんが、きっともう1匹どこかにいますよね?(^^)


微殖の春がやって来ました(^_^;)

これを足掛かりに爆殖させたいですね(  ̄▽ ̄)


応援のポチっ!お願いしますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]
                 

コメント