教えて下さい!

どうも~!yuです(^^)/

今日もご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


我が家のシャドー水槽の稚エビなんですが、12~3匹いる内の3匹は
最初ターコイズ→今真っ白(;´д`)
残りはみんな黒ビー表現です(^^;

別水槽に分けたほうが良いんでしょうか?

経験の有る方、教えて下さい!!m(__)m

このままだと黒ビー水槽が2つになりそうです(>_<)


ぜひ皆さんの意見をお訊きしたいと思います!


気軽にコメント頂けたら幸いですm(__)m


今日のエビちゃん






黒ビー表現の稚エビちゃん達です(^^;

アドバイスお願いしますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

それではまた(^o^)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる