☆の原因は…

2015/ 04/ 06
                 

どうも~!今日も☆が出て…カラ元気で更新しているyuです(^^;

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


凹んでばかりもいられないので、本題に行きたいと思いまーす!


実は昨夜のブログを更新した後、黒ビー水槽で派手に舞い舞いが始まりました


ちなみにこの黒ビー水槽は、過去二回舞いが行われましたが、いずれも抱卵個体の☆で終わってました



期待と不安を胸に仕事から帰宅すると…


やっぱり☆!
やっぱり抱卵個体((((;゜Д゜)))


時間も経ってたみたいで黒ビーが真っ赤になってましたが…頑張って人工孵化にチャレンジしてます





今回感じたのは、オスの比率が高過ぎるんじゃないのか?って事なんです(--;)


現在15匹ほどいるうちメスかなって思う個体は2~3匹しかいないんです(ToT)

せっかく抱卵したのに他のオスに追いまわされてるんじゃないのかな?って…



ぜひ皆さんの見解をお訊きしたいです!


いつも長文で申し訳ないですm(__)mが、気軽にコメント頂けたら幸いですm(__)mm(__)m

それではまたm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]
                 

コメント