かなりきつい…

2015/ 04/ 13
                 

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問ありがとうございます(`ー´ゞ-☆


今日は悪い報告になってしまいますが…


我が家のシャドー水槽で頑張ってくれたターコイズ♂



今日仕事から帰宅すると…
お亡くなりになってました(T-T)



お疲れ様でしたm(__)m
貴方の子孫は大切に育て上げますので、安らかにお眠り下さいm(__)m


やっぱり☆は凹みますね(>_<)


そろそろシャドー水槽に即戦力導入しようかな?


実は土曜日にレッドビーを新たに導入したばかりなんですよね( ´△`)



25キューブ アマ水槽にレッドビー日の丸と、ブセ・グリーンウェービー!
しかもブセにつぼみ?出てるし(*´∀`)

って、調子に乗ってたから罰が当たった?

違いますね!
自分の飼育技術のなさが悔しいです(。>д<)



今日は酔っ払って寝る事にします(;>_<;)

愚痴ばかりで申し訳ないですm(__)m

ではまた('ー')/~~
                 

コメント