前を向きます!

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問いただきましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


昨日はかなり凹んでしまって、皆さまにはご心配をお掛けしましたm(__)m


エビ友の皆さんの励ましのおかげで、ネガティブスパイラルから抜け出しました!

本当にブログやってて良かったなぁって思いました

皆さんこれからもよろしくお願いします\(^^)/



という訳で、今日のネタは





…………?

何もありません(。>д<)


黒ビー水槽の白濁も、しばらくしたら




消えました(^_^;)
何だったんでしょうね???


それでは今日はこのへんで('ー')/~~

今日のエビちゃん




うちに来て3ヶ月経つキングコング!
戦力になるのはいつ?


応援が励みになります

[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる