スポンサーサイト


やっと発芽しました

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


ようやく季節外れの長雨が止んで、春らしい日になりましたね(*^^*)

仕事が忙しくなきゃ休み取って、釣りでも行きたい陽気でした(#^.^#)

…ってか、仕事忙し過ぎ(。>д<)
のんびりエビちゃん見てた~い!


会社の愚痴はこれくらいにして…(^^;



今月初めにプランターでほうれん草の栽培を始めた報告をしましたが、まさかの長雨で失敗を覚悟してました(^_^;)


それが今朝、ついに…



一本だけ発芽してました\(^^)/


諦めてたんで、嬉しかったです(^^)v




エビちゃんの方はいたって順調に推移していますよ、ネタが無いくらい…f(^^;


一応エビブログなので、エビ画像を



お気に入りの黒ビーです(*^^*)


それではまた(^o^)/~~

ポチっ!が励みになります

[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

