この時季の風邪は…

どうも~!風邪引いてプチ寝たきりになってるyuです( ̄▽ ̄;)

明日になったら、普通に出勤して残業してるんでしょうね~(^^;

そうです!私が会社の犬です(>_<)



まぁ、これもエビちゃんの為だから頑張りますけどねf(^^;

皆さんも体調管理して下さいね~



さて、今日は…新月です!!


ですが、我が家の各水槽では何の動きも見られません(。>д<)


エビちゃん達が安心して繁殖活動を出来る環境ではないのかな?


相変わらず悩みが尽きません(´д`|||)


一応エビブログなので、今日はこれ!







シャドー水槽の稚エビに変柄発見


この子は今後どうなるんでしょうか?

変化があったら「今日の変柄」
シリーズ化検討します(^^;

それでは、ビール飲んでから風邪薬飲んで寝ます(>_<)


応援が最高の薬になります

[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 シュリンプ(エビ)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる