スポンサーサイト


収穫祭~♪

今度はホントにこんばんわ~!yuです(^^)/



本日二回目の更新です(^^♪



ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




今日は雨が降ってたので一日中部屋に引きこもってました(-_-;)


雨は嫌ですね…


とは言え、農作物などには「恵みの雨」というぐらい大事な事ですので、一日二日の事は大目にみましょう、出来れば休日はやめてほしいですけど…(笑)





やることがないのでぼ~っと水槽を眺めていたのですが、ふとベランダのほうれん草を思い出しました。



以前ブログに載せた翌日に半分位間引いてあったのですが、






すっかり虫に食われてしまっていますが、もうそろそろ収穫しないと…



ということで、今日はほうれん草の収穫祭を開催します(^^)/


夢中でやってたら写真を忘れてました(>_<)



我が家のほうれん草は、葉をエビちゃんのエサ用にして茎はyuが食べるルールになってます(;^ω^)


葉と茎を切り分けて、葉を茹でてから各水槽へ




そして茎は

エビちゃんと同じくyuがツマツマツマミにしていますよ(笑)


実際はこの茎が…どんぶり一杯ありますので、当分の間食べ続けます(;´Д`)



エビちゃんの為のほうれん草栽培ですが、結構簡単で楽しいですよ(^^♪





今日のエビちゃんはスノーホワイト稚エビ3連発!





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~




ぽちっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

