平穏な毎日(*^^*)

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問ありがとうございます(`ー´ゞ-☆


いよいよGWですね(^^)

今年は休みの並びがまあまあ良いので、有休を上手く入れれば二桁の連休が取れます! が、

yuはエビちゃんと一緒で、高温にめっぽう弱いので…夏休みの為に有休を残して今回は暦通りに休みます(^^)/


なので明日は休み!
週なかに休みがあるとおじさんにはやさしいです(^^; 近頃疲れが取れなくて…(>_<)



エビちゃんの調子は相変わらず抱卵無し!(>_<)  ダメですね!

☆も無し!これは嬉しい(^^)v


今はこれを維持して、初めての夏に挑戦しようと思っています(^_^;)

秋には爆殖させるぞ~!(^o^)/



妄想だけじゃなんなんで、今日のエビちゃんは



変柄君のかっぱえびせん!

自分的には…かわいいです(*^^*)



今日もありがとうございました(⌒0⌒)/~~

応援して頂けますと嬉しいです(*^^*)
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる