お買い物~♪

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問ありがとうございます(`ー´ゞ-☆


皆さん休んでますか?

yuは昼過ぎまでごろごろ~「あ~あ!宝くじ当たらないかな~」ごろごろ~

まるで「ずん」の飯尾のネタみたいに過ごしてました(^^;


いい加減暇だったので…ちょっとスロットへ(^_^;)

朝から抜群な挙動の台が捨ててあったので迷わず着席!

6時間で2700枚!!
5万円プラス\(^^)/


速攻で近所のショップへ行き、お買い物~(^^)



ミネリッチが少なくなってましたので



伸縮するネット



クールファン!



サテライトL(*^^*)

後は水槽用クーラー導入を検討してます(⌒‐⌒)

思わぬところで臨時収入でした(^^)v

返しに行かないように気を付けます(>_<)


今日のエビちゃん!



シャドー水槽の稚エビ達です(*^^*)

この子達と夏を乗り切りたいです!


それではまた(^o^)/~~

応援頂けますと\(^^)/です
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる