ブセのつぼみが(*_*)

2015/ 04/ 30
                 

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問ありがとうございます(`ー´ゞ-☆


今日は水草の話です(*^^*)

皆さんの水槽にも色々な水草入っていますよね(^^)

見た目、役割、手間……
様々な考えで導入し、レイアウトしていると思います。

私もそんな感じで水草を入れてますが、最近は成長の遅いと言われる水草を育ててみたいって思って、ブセやクリプトを好んで入れてます(^^)v


そんな感じで導入しているブセの中に、購入時からつぼみの付いた物がありました




ブセの花を見た事が無いので楽しみにしていたんですが、つぼみの根元のほうが熔けたみたいに…



くたくたになって水流でゆらゆらしています( ´△`)

どうやらダメみたいですね(>_<)

がっかりしてたんですが、ふと他のブセを見ると…



新しくつぼみがついてました(≧∇≦)


ダメだと思えば嬉しい出来事、好調かと思えば突き落とされて……

これだからアクアリウムは楽しいですね(*^^*)


それでは今日もお付き合いありがとうございました(⌒0⌒)/~~
良いGWを~~\(^^)/


[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]
                 

コメント