GW初日!

こんばんは~!GWは何処にも行かないyuです(^^)/渋滞がキライなので、近所でうろうろしてます(^_^;)

ご訪問いただきましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆



さて、GWに突入しました!

と言っても特にやる事もなく、朝からボケ~っと水槽を眺めていたら、赤ビー水槽で



舞ってます(^^)v写り込みは気にしないで!


さらに黒ビー水槽



こちらも舞ってます(≧∇≦)


確か満月が4日だったので早めに始まったのかな?

ただ、今現在抱卵ママさんは確認出来てません(>_<)


舞い=抱卵…yuの水槽ではこの当たり前が崩れていて、舞い=♀☆(´д`|||)が圧倒的に多い為に、素直に喜べない現状です(^_^;)

今の所☆は出てないので安心してますが、明日の朝が怖いですねf(^^;

また明日結果報告します!


今日のほうれん草!



プランターは失敗したけど、鉢で成長しています(*^^*)


???……じゃなくて今日のエビちゃん!



ターコママさん撮ってたら、やっぱり割り込んで来た変柄君!カメラ大好きです(^_^;)


それでは今日はこのへんで(⌒0⌒)/~~

ポチって下さいませ~m(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる