バランス取らなくても…

2015/ 05/ 04
                 
どうも~!yuです(^^)/

ご訪問ありがとうございます(`ー´ゞ-☆


昨夜は我が家の赤ビーの抱卵で、多くの方から祝福のコメントを頂きました!

皆様本当にいつもありがとうございますm(__)m



さて、今日は………


ネタが無いぐらいで良いと思っていたんですが、、、





残念に事に、




ターコイズのママさんが☆になってしまいました(;_;)/~~~




最近じっとしている事が多く、心配していたんですが…


我が家に来て約4ヶ月、2回の抱卵から30匹程の稚エビを残してくれました。


なかなか上手くいかない中で、ターコさんの活躍だけが心の支えになってました。


長生きさせてあげられなくてごめんなさい、そして…ありがとうございましたm(__)m

残してくれた稚エビ達を大切に育てて行きますので、安らかに眠って下さいm(__)m




という報告になってしまいました(´д`|||)


昨日の今日で、こんなふうにバランス取らなくても…
って思っちゃった┐('~`;)┌


ただ、悪い事ばかりじゃなくて、黒ビー水槽が再び抱卵の舞いをやってました(*^^*)




気持ちを切り替えてやって行きますよ



それでは今日のエビちゃんは
在りし日のターコイズママさん!







それではまた(^o^)/~~


頑張れよっ!のポチっとお願いしますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

                 

コメント