今後の計画

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆



最近このブログで、やたらと「計画」とか「作戦」なんて言葉が出ていましたが、そろそろ披露しても良いかな?って時期が来ました!


実は私、7月ぐらいに…

引っ越しを予定しています(^^)v

そんだけ~(;´д`)



計画と、そこに至った経緯がこちら


計画1 60水槽で一括飼育&クーラー導入(実施済み、立ち上げ中)

・現状8本稼働している水槽を、そのまま維持して移動するのは大変
・部屋のクーラーが常時稼働出来ない(3時間で自動オフ、タイマーもありません)

計画2 2DK、一階の物件に引っ越し

・現在の部屋が1K、二階で水槽を増やせない。生活スペースが狭い!
・社宅扱いなので、規定であと3年で退去しなきゃいけない。
・会社の新施策で6月転勤の可能性があったが、人選から外れた。


という訳で、このGWは賃貸情報検索と不動産会社巡りをしてました(*^^*)


引っ越しを終えて落ち着いたら、計画の第2章に取り掛かります(^^)v


今日のエビちゃん





ラムズに群がるシャドー稚エビ達 !

それではまた(^o^)/~~

いつも応援ありがとうございますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる