プチ収穫♪

2015/ 05/ 10
                 
どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


以前のブログでプランターのほうれん草は失敗したとお伝えしましたが、そのまま小松菜を植えたところ順調に成長してまして、間引かなきゃいけなくなってました(*^^*)





そこで、成長の遅い小さ目の株を間引いて茹で



各水槽に投入!

シャドー水槽




赤ビー水槽



すぐに群がって来ました!が、しかし



黒ビー水槽は



横にあるアヌビアスと見分けがつかないのか?全然寄って来ません(>_<)

今度はほうれん草あげるから待っててね~(;´д`)


今日のエビちゃん!



やっぱり抱卵したパイロットのヤマトさん!

それではまた(^o^)/~~


いつも応援ありがとうございますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

                 

コメント