出遅れた(>_<)

こんばんは~!yuです(^^)/


ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/


たまには最初にポチっとしてみましょうか(笑)
ありがとうございます(^^ゞ







もう既にエビ友の皆さんがブログで公開していて、少々出遅れた感がMAXなのはさておき


今日は・・・というか昨日ですが




エビ友のエビ尾さんからステッカーを頂きました(^O^)/


めっちゃ格好いいですね~♪


当然水槽前蓋にぺたっと!



ん~良いですね~(*^^*)


これでyuのエビちゃんも爆殖してくれそうです(^^♪


エビ尾さん、この度はありがとうございました!


これからもよろしくお願いしますね~(^^)/









さて水槽の方はというと…






THE 放置!(笑)





稚エビも順調に育っていて、新たな抱卵ちらほらと見られるので


余計なことは致しませんっ!(≧▽≦)




ちょっとだけ仕事が忙しいのもありますが、こんな時は黙って見てようと思ってます(;^ω^)






そう言えば日曜日に、ハイブリ活性化で新しいエビちゃんを導入しました!





ファンシータイガーさんです



どうぞよろしくお願い致します(^^)/





今日のエビちゃんは黒ビーさん






それでは今日はこのへんで(^^)/~~~



ぽちっと頂けますとありがたいです(*^^*)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる