始めてみたものの

2015/ 05/ 12
                 

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


皆さんのところは台風は大丈夫でしたか?

名古屋はたいした雨風もなく、穏やかに過ごしてますm(__)m



さて、先日のブログで引っ越しを予定しているとお伝えしましたが、その為の準備を粛々と進めております!


もともと、そんなにたくさんエビちゃんがいた訳ではなかったので、レッチェリと黒ビーを同居させたり、パイロット水槽を撤去して水槽を減らしています(^^;



やらなきゃいけない事だって分かってますけど……

空になった水槽が増えると、何か寂しくなってきます(>_<)

とはいえ、この60アマ水槽が



立ち上がった時には、この1本だけに集約する予定なので、まだまだこれからが本番だと気合いを入れてやってます







エビちゃんの為に頑張りまーす\(^o^)/


それではまた(^o^)/~~

応援頂けますと幸いですm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]



                 

コメント