60水槽2週間&小松菜収穫

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


立ち上げ中の60アマ水槽が2週間経過したので、水質測定してみました!




アンモニア無し、亜硝酸無し、硝酸塩一杯です(^_^;)
先週と変わって無いですね




ヤバイ!ネタにならなかった(ToT)


こんな時は…

家庭菜園ネタ!



プランターの小松菜(画像は先週です)

かなり大きくなってきたので



収穫しました(^^)v

こないだ間引きした時は、アヌビアス・ナナと見分けがつかなかったのが、今では葉っぱが10センチ越え(゜ロ゜)

成長の速さに驚いています(^^;


これをいつものように茹でて…



エビちゃんがツマツマ!


茎?の部分は…



yuがツマツマ、ツマミにしました(^^)v


次はほうれん草の収穫待ちです(*^^*)


それではまた(^o^)/~~

お帰りの際はこちらも


[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる