葉物野菜の効果?

2015/ 05/ 23
                 
どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


今日はこちらの水槽の話題です



ブラックシャドー稚エビ、幼エビメインのS水槽です(*^^*)


最近のブログで、ほうれん草や小松菜の葉物野菜をエビちゃんにあげている報告をしていますが、それまでは市販の固形エサや粉物をローテーションしていました。





2月末から、今は亡きターコイズママさんの2回のハッチアウトを経て、30匹程の稚エビ、幼エビが過ごしていますが、白黒とスノーホワイト表現だと思っていました。

それが、葉物野菜をあげるようになってから







明らかに青い子が増えてきたんです!!(゜〇゜;)


赤ビーと黒ビーは特に変化は無いので、ターコイズの遺伝子が関係してると思われます。


もしこれがそういう事なら、ターコイズ好きなyuは家庭菜園に真剣に取り組む事になりそうですね(^_^;)


今日のエビちゃん!




以前は変柄君でしたが、この子も少し青くなってます(^^)



それではまた(^o^)/~~

お帰りの際はこちらも


[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

                 

コメント