思い切りが大事です!

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`◇´)ゞ


先日立ち上げから2週間経過した60センチアマ水槽ですが、思い切って水換えしちゃいました(⌒‐⌒)



8割程度換水しました(* ̄∇ ̄*)

何故かというと、来週から3週間ほど仕事が忙しくなるので、今のうちに水換えして、あわよくば来週末にエビちゃんを入れようかって感じです(^_^;)



せっかちですね~(笑)



でも良いんです!

これも引っ越しをスムーズにする為ですから( ̄^ ̄)


パイロットビーは黒ビー♂と赤ビー♂にお願いするつもりですm(__)m







あっ! レッチェリさんもお願いしますね~






それでは今日はこのへんで(^o^)/~~


お帰りの際はこちらも


[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

お気軽にコメント下さいね~(*^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる