抱卵作業を目撃!

こんばんは~!yuです(^^)/



ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/





今日も最初にポチっとして貰って良いですか?(笑)


お手数をおかけしますm(__)m






また週末に雨降りですね(^-^;


とうとう今日は朝から一回も外に出る事なく…



ひ・き・こ・も・り♪(笑)



良いですね~予定がないって(^▽^;)




とは言え、エアコンで暖房をするようになってから、夏よりも蒸発が激しくなっていて…

1週間足し水しないとスポンジフィルターのスポンジが・・・


1/5ぐらい水面上に(゚Д゚;)


なので朝から20リットルほど、各水槽に足し水




エアコンの真下にある60水槽だけで5~6リットル足しました(@_@;)


大丈夫ですかね? まあしょうがないんですけど…



そんな訳で足し水を終え、久しぶりに水槽をじーっと見てたら




朝から激しく舞っていた赤ビー水槽で


せっせと卵を抱えるママさん発見!



オスに邪魔されながらも、頑張って卵を抱えて行きました


神秘的でしたね~(*´ω`*)1時間ほど見てしまいました(^^♪




これが観られただけで今日は幸せな気分になれましたよ(^^♪





今日のエビちゃんはレッチェリママさん!

ハッチアウトお疲れ様でした(^O^)/




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~



ポチっと頂けますと…さらに引きこもります(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる