ハッチアウト始まりました(^_^;)

どうも~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆



来ましたよ~\(^o^)/

yuがかねてより殖えて欲しいと願っていた





ラムズさん!

あちこちに卵を産み付けていましたが、無事にハッチアウトが始まりました(⌒‐⌒)





ゴメンなさいね~エビじゃなくて(^_^;)


ただ、パイロットとしての実力は皆さんご存じの通り、ヤマト・グラミー・グッピー等と肩を並べるビッグネームです(^^)/


今後の為にも殖やしておきたかったので、嬉しいです(*^^*)

いざとなったらエビちゃんの餌にもなりますからね(* ̄∇ ̄*)




今日は…我が家のコリドラス君!




うちに来てもうすぐ2年

たまには良いでしょσ( ̄∇ ̄;)


それではまた(^o^)/~~



エビネタ無いんかーい!って思った方は
                          
        

[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

楽しいブログが盛りだくさんです(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる