スポンサーサイト


揺れる心

どうも~!yuです(^^)/

今日もご訪問くださいましてありがとうございます(`◇´)ゞ


何だか昭和の歌謡曲の香りがするタイトルですが、揺れているのはyuの心です!


思い切って水換えして、週末にもエビちゃんを入れようかって思いながら、「本当に大丈夫か?」「焦って失敗するんじゃないのか?」って自問自答を繰り返しています(^^;


そんな折り、yuが尊敬するブロガーさんが立ち上げの記事を書いてらっしゃって、質問コメを連発してしまいました(^_^;)


ね○○ローさん、この度は本当にお世話になりましたm(__)m

何も分からない素人のyuに丁寧に、今後の対応まで教えて戴きまして…
本当にありがとうございましたm(__)m


エビ好きな人って、本当に皆さん良い人ばかりですよね~(///ω///)♪




あっ!心の揺れは収まりました(*^^*)


予定通りに進みます(笑)
自分を信じてみます(^^)v



また今日もエビ画像が無い(゜ロ゜;ノ)ノ

今日のエビちゃん!
うちでは存在感の薄い赤ビーバンド君



そろそろ活躍お願いしますm(__)m



それではまた(^o^)/~~


お帰りの際はこちらも


[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

