一括飼育の問題点

2015/ 05/ 31
                 
どうも~!yuです(^^)/


今日もご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆



今日の話題は、昨日の一括飼育の問題点です(^_^;)


一夜明けて今朝の画像です



黒ビー脱走してる!Σ( ̄□ ̄;)



こんな感じでセパレーターは設置してあって、上下のキスゴムの間の隙間はあらかじめスポンジで埋めてありました!




しかし、この塞いであるスポンジを乗り越えて行き来してるのを目撃しました(*_*)




まるで修学旅行の夜、女子の部屋に忍び込もうとしてる…皆さんと同じじゃないですか(笑)



そこでyuは、この侵入経路に生活指導の先生をお願いしました






生活指導のろ過マット先生です(*^^*)





絶大な効果でしたf(^^;


身に覚えがありますよね(笑)yuはあります(爆)


とりあえず赤と黒の交配はしないので、エビちゃんには我慢してもらいます!




それでは今日のエビちゃんは
赤ビーにほうれん草をポイっと




暑いからしっかり栄養取ってね~(^-^)/



それではまた(^o^)/~~


おかげ様で、ブログ村のシュリンプランキングで念願の1ページ目に入る事が出来ました\(^o^)/
本当に感謝していますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]







                 

コメント