稚エビの残り良いかも?

どうも~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


今日は…お休み貰ってのんびりしてました(^o^)v

と言っても、来月中の引っ越しがありますので、区役所と不動産会社には行って来ましたが( ̄▽ ̄;)


早く引っ越しを終わらせて落ち着きたいんで、頑張りますよ!





さて、今日は稚エビの話題です


先日知らないうちにハッチアウトしてしまった赤ビー水槽



この水槽を、土曜日から「稚エビ探し」でまじまじと見ていました!

その結果、土曜日8匹日曜2匹、月曜2匹昨日は1匹と、合計13匹の稚エビを救出しました(^_^;)

ここまでの4日間で、すでに落ちて発見出来なかった子もいるかと思いますが、13匹をサテライトに隔離しています。



今朝も日課のように稚エビ探しして、発見ゼロ(>_<)

気を取り直して、稚エビサテライトを覗くと



12匹発見


この画像の中だけでも8匹います(^^)


結構残ってるかも?


以前1匹だけ生まれた赤ビーをサテライトに隔離した時は、暫くして神隠しに遇いましたので、サテ隔離は懐疑的でしたが…


良いんじゃないの~






まだまだ分かりませんが、
今後の経過に期待しちゃいます(*^^*)


今日はエビちゃんじゃなく、引っ越し準備のグピ&コリ水槽!



何年ぶりのベアタンク過密水槽((((;゜Д゜)))

水が出来てると汚れないんですね^^;
知りませんでした(>_<)


それではまた(^o^)/~~


いつも応援ありがとうございますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる