今後の為に片付け

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆

気軽にコメントして下さいね~\(^o^)/



さて今日は、これからの為にリセット…

立ち上げないからリセットじゃないですね


水槽の整理をしてました(^_^;)



先週末はグピ&コリ45水槽を空にして、S水槽に移動!




今日も2月に立ち上げた45水槽を、もったいないけど空にしました!





これで5本整理しました(内1本はグピ&コリベアタンクで再利用)


あとの水槽はこのまま維持して、新居に運びます(^^)dってまだ一ヶ月以上ありますけど(笑)

Xデーは7月下旬?と思いますので、まだまだ我慢の日々が続きますけど、終わって落ち着いたら…


反動で破産するかも
(/≧◇≦\)キャー



今日のエビちゃんはハッチアウト目前の黒ビーママさん




殻が厚くて卵が見えないのか、どんどん脱卵してるのか?      どっち?(笑)


それではまた(^o^)/~~


いつも応援ありがとうございますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる