ろ過マット先生の限界

どうも~!yuです(^^)/

今日もご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆

お気軽にコメントして下さいね~\(^o^)/



今日は、先日の記事で登場した



セパレーター乗り越え防止に立ち上がったろ過マット先生(笑)


その甲斐なく、自由に逢い引きを繰り返す赤ビー、黒ビー達





毎日毎日、こらっ!って言いながら掬ってお戻り頂いてました(^_^;)


いい加減飽きてきたので、重い腰を上げて対策しま~す!



そもそも1ヶ所ふさいだだけでは、不十分なのは分かってました(^_^;)


だって面倒くさかったもん(´Д`)



なので今回はこれ!






鉢底ネットをグルーガンで加工して、セパレーター上部をオーバーハングさせてみました(^^)v

昨日設置してからは、誰も乗り越えてません(* ̄ー ̄)


だからどうだって感じですけど(笑)



今日のエビちゃん!
サテライト暮らしのシャドーさん達



元気に育ってます(*^^*)


それではまた(^o^)/~~


いつも応援ありがとうございますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる