ご無沙汰しております。

2016/ 11/ 12
                 
こんばんはー!覚えてますか?(爆)


yu_shrimpですよー(^^)/



ここに来たあなた!なかなかのマニアですね(笑)



マニアじゃないよーって方はこちら⤵をクリックしていただきますと、現在の私のランキングが確認出来ますので・・・

きっと「あーマニアなんだなー」と納得していただけるかと・・・(笑)

にほんブログ村





冗談はさておき、久し振りの更新で何から書いていいものか?

取り敢えず画像を並べて報告させてもらいます。


まずは遠州えびさんのプレ企画で頂きましたエビバッグ
20161112112904079.jpg

これマジでカッコイイですよ!早くネットショップ始めて欲しいです(^_-)-☆

遠州えびさん、この度はありがとうございました!そして報告が遅くなって申し訳ございませんm(__)m





次に25センチキューブ水槽を2本リセットしています。
PB120002.jpg
PB120001.jpg

これまで私は薄敷きが好みだと、過去のブログで何度も繰り返し書いていますが、最近になって底面フィルターを使った厚敷き水槽の方が良い結果(稚エビ残り等)が出てることに気付きました(遅いですね💦)


そこで定番のマスアマと初の試みとなるアマアマ底面で立ち上げています(^^♪

上手く立ち上がったらピン掛け&稚エビ育成水槽にしようと思います(*^^)v




あとは・・・また後日改めてにしましょうか?

あまり一気に書くとネタが無くなって、またサボるといけないので(笑)



今日のエビちゃんはシャドーターコイズママさん!
20161112110136542.jpg

青くなってきた~(#^^#)♪



それでは今日はこの辺で(^.^)/~~~

サボるなよっ!のポチっとお願いします('◇')ゞ

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/