朝までエビ会!(≧▽≦)

2017/ 01/ 29
                 
こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



行ってきましたよー東海エビ友の会!


回を追うごとに人数も増えてまして、今回は総勢18名!


幹事の蜜柑海老さんを筆頭に、毎度おなじみの方々や今回が初めましての方、


どなたもエビが大好きってにじみ出てましたねー♪



そんな方々とお酒を飲んで・・・楽しいに決まってますよね(笑)


楽しすぎて全然写真撮ってませんが・・・(;^ω^)

さと美えびさんのサイン会とか
20170129215932006.jpg


今回も「持ってる」Darasu”さんが喜良久えびさんのエビちゃんをゲットしたり
20170129230247970.jpg



二次会まではまあまあ何とかなったんですが、、、

三次会以降は綺麗なお姉さんに酔いしれて・・・(笑)



詳しくはkeeth部長のブログをごらんください!(爆)




いや~ホントに楽しかったです(^^♪


次回も是非参加させて頂きたいですね~




皆さんこの度は本当にありがとうございました!

酔っぱらっていたので失礼があったかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m




今日の名古屋めし!?(笑)
20170129215649692.jpg

締めのきしめん!ちなみにこの時AM4時過ぎてました(;゚Д゚)



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと幸いです(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
                 
        

今日は第3回の日♪

2017/ 01/ 28
                 
こんにちは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村



はい!今日は待ちに待った第3回東海エビ友の会が、名古屋駅某所で開催されます(≧▽≦)


楽しみですねー


ここの所忙しくてブログ更新はおろか、皆さんのブログ回りやコメ回りも出来ていませんでしたが・・・


これを機にまた戻して行きたいと思います。




とりあえず溜まりに溜まった仕事を片付けなきゃいけないのですが・・・(^-^;





エビちゃんの方も放置になってたので、最低限のメンテだけ朝からやりましたよー(^^♪
P1260005.jpg




今年は常日頃からのメンテを心掛けているので(当たり前の事ですが・・・)、

エビちゃんも過去最高に調子いいでーす(^o^)



今日のエビちゃん!
P1260007.jpg

黒ビーさんが止まりません(≧▽≦)





それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


ポチっと頂けますと幸いです(^^♪

にほんブログ村

それではエビ友会に行ってきまーす!(^O^)/
                 
        

お届け物です(*^^*)&黒ビー引っ越し♪

2016/ 09/ 13
                 

こんばんは~!yuです(^^)/



いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/





またまたサボってしまいましたね……(^-^;





いつもの事だって言いたいんでしょ?





正解です!(笑)



こんな奴ですが、時々で良いのでお付き合い下さいねー!







前回の記事でステッカー交換を書いていますが、その数日後にも届いていたんです。





蒼のえびさんから、ステッカーと…………水温計σ(^_^;)?







聞けば遅くなったお詫びにオマケを付けましたとのお話しです( ´△`)







ちょうど買おうと思っていた矢先に、まさか蒼のえびさんから戴けるとは…ビックリしました( ̄▽ ̄;)







早速ステッカーをボードにぺたっ!









水温計も赤ビー水槽に設置(*^^*)









蒼のえびさん!この度はお気遣い頂きましてありがとうございました(^^ゞ





これからもよろしくお願いしますm(__)m



そして…

ご紹介が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)








最近の私のブログはエビの話が少ないですね(^_^;)



地味に動いてはいるので、少しずつでもブログにも書いて行かなきゃダメですね



とりあえず45水槽の黒ビーが過密になっていたので



若干の選別をして


若エビを60水槽に引っ越ししました(^o^)/

稚エビ、若エビが増えていると思ってましたが、掬ってみたら200ぐらい居ましたねー(゜ロ゜)

れからは黒ビーもマジメにやってみます(`◇´)ゞ


今日のエビちゃんは……壊滅状態から生き残ったレッドビー達です(≧∇≦)

こちらも頑張って復活したいですね(*^^*)



それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございます(^O^)/

                 
        

ステッカー頂きました\(^o^)/

2016/ 09/ 05
                 

こんばんは~!yuです(^^)/





いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村





コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




はいどうも!

エビ友さんとの飲み会で、すっかりエビ熱が上がっているyuです(*^^*)




少し遅くなりましたが、先日のエビ友会で頂きましたステッカーのご紹介を!

近江海老さんとまっしーさんのお二方と交換して頂けましたv(^o^)

この度はありがとうございました(^o^)/

これからも仲良くして下さいねー!

ステッカーボード(前蓋)の全景はこちら。

久しぶりに増えましたね♪

更に本日

遠州えびさんからもステッカーが届きました(^o^)/

あれ?横になっちゃった?

直し方が分からないのでお許しを(^_^;)

早速こちらも前蓋にぺたっと!

皆さん本当にカッコいいステッカーを作ってらっしゃいますねー(≧∇≦)

やるか?得意のTTP(とにかく、徹底的に、パクる笑)

出来たらアップしますね(笑)

最後に今日のエビちゃん!

色とりどりなクラウド水槽(^^♪

この水槽から生まれた稚エビちゃん!

カラフルな稚エビが育ってます(*^^*)

それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

                 
        

またまたステッカー頂きました!

2016/ 03/ 19
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




すっかり暖かくなりましたね~


今朝の名古屋は雨降りでしたが、昼からは晴れて来て


メンテしてたら汗だくになったので


エビ部屋の暖房を切りましたよ(^^♪




今週も年度末の忙しい一週間になり、エビちゃんをゆっくりと見る時間がなかったんですが…


ステッカー交換して下さったエビ友さんから到着!

なんと3名の方からステッカーを頂いちゃいました\(^o^)/


少し遅くなりましたが、ご紹介させて頂きますね~♪


ヤフーブログの頃から交流させて頂いているふなえびさん



屋号をふなえびと変更された機会にステッカーを作成されたようです。

梨汁ブシャー!の地域に住んでいらっしゃる方なのでこのデザインなのでしょうね(^^♪





次に東海エビ友の輪でお世話になっているまひろさん



まひろさんは最近ブログを始められたようですね(*^^*)

そしてなんとこのステッカーが…

完全手作りだそうです(゚ロ゚)スゴイ






もうひと方はブログでコメントのやり取りをさせて頂いているNao_shrimpさん



自家製ほうれん草まで同封して下さいました(^^♪


ちょっと貼るのに悪戦苦闘しましたが…無事前蓋にペタっと♪





御三方、今回は大変お世話になりましたm(_ _)m


これからも宜しくお願いしますね~\(^o^)/



おっと、エビ画像が無かったですね(笑)

クラウド水槽の稚エビちゃん!
そろそろ若エビですね(*^^*)




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございま~す(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村